キービジュアル

お知らせ

2024.8.1
大会議室のプロジェクターをリニューアルしました
2024年8月1日から大会議室を4Kレーザープロジェクターにリニューアルしました。
解像度を大幅にアップした高画質、10,000ルーメンの高輝度のプロジェクターをぜひお試しください。
2024.6.24
スタンプカードの配布について
2024年7月1日(月)から、時間貸し駐車場をご利用のお客様にスタンプカードを配布します。ご利用金額500円(税込)ごとにスタンプを1個押印し、 スタンプ15個で次回ご利用時に1時間無料または1時間分の割引をします。
なお、割引時のお支払いは、現金のみとなりますこと、ご容赦ください。
この機会にスタンプを貯めて、当社駐車場をお得にご利用ください。
2023.12.14
404-5、502-3会議室の無線マイクのデジタル化および有線マイクの廃止について
2023年12月25日から404-5、502-3会議室の無線マイクをデジタル式に入れ替え、性能の向上を図るともに、有線マイクを廃止します。
既にお申込みいただいた有線マイクにつきましは、有線マイク料金のまま無線マイクを提供させていただきます。
2023.8.25
時間駐車料金値下げについて
8月25日(金)から、皆さまにご利用いただけるよう時間駐車料金を値下げしました。
タワー駐車場 400円→300円/30分
平場駐車場 450円→400円/30分
2023.8.9
定期駐車料金値下げについて
8月10日(木)から、定期駐車料金をよりご利用しやすい料金に値下げします。当館、駐車場を是非ご利用下さい。

1号タワー(大型普通車) 52,400円→35,200円/月額(税込)

2号タワー(普通車) 47,200円→30,800円/月額(税込)
2023.6.30
備品料金改定のお知らせ
2023年7月3日以降の新規お申込分より、備品テーブルクロスの料金を改定させていただきます。
現行570円→改定後1,000円
2023.3.30
新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う貸し会議室の対応について
会議室ご利用のお客様へ
 5月8日(月)以降、新型コロナウイルス感染症が5類感染症へ移行されることから、貸し会議室における新型コロナウイルス感染症防止対策を以下のとおり改めます。

・1テーブルあたり2名掛けを3名掛けに改めることで、以下のとおり定員が増えます。

・一部会議室に設置していたアクリル板を撤去します。

 【教室型の場合】
 会議室名          現行 5/8以降
 大会議室          150名 225名
 502-3             84名  162名
 404-5            66名  126名
 502、503、404        48名   72名
 501,504,405、406、408  24名   36名 

【ロの字型の場合】
   502、503、404       28名  42名 
   501,504,405、406、408 16名  24名
   505、506          12名  18名 

また、当社会議室は、次亜塩素酸水を使った空気加湿清浄機を設置しているほか、ドアノブ、机上、有料備品のマイクについては、アルコール清浄を行っており、お客様が安心してご利用できるよう配慮しております。
2023.3.20
会議室料金改定のお知らせ
2023年4月3日以降の新規お申込みに関して、
室料を改定させていただきます。

(例)大会議室ご利用料金
平日9-21時(現行)206,300円→(改定後)247,600円
土日祝日9-21時(現行)240,500円→(改定後)288,600円

2021.11.2
貸会議室の定員緩和について
新型コロナウイルス対策として、2020年8月より貸会議室のご利用人数を制限しておりましたが、制限を緩和させていただきます。

2021年11月3日適用
●大会議室 150名

●4階、5階 教室型(各テーブル2名掛け)
404 36名 405 18名 404-405 66名 406 18名 408 18名
501 18名 502 36名 503 36名 502-503 84名 504 18名

●4階、5階 ロの字型(各テーブル2名掛け)
404 28名 405 16名 404-405 40名 406 16名 408 16名 
501 16名 502 28名 503 28 名 502-503 52名504 16名 505 12名 506 12名
2020.6.2(2023.3.13改定)
貸会議室におけるコロナウィルス感染防止対策
当貸会議室では、新型コロナウィルス感染防止対策を実施しています。
ご利用の皆様にも基本的防止策を遵守いただき、うつらない、うつさないに配慮したご利用をお願いします。
1.基本的防止策
(1)入室時、退室時は廊下に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
当館は会議室利用者様向けにアルコール消毒液を正面玄関、トイレ、会議室廊下に設置しています。
(2)室内には次亜塩素酸水を用いた空気洗浄機を設置しています。
(3)換気はビル設備として行っております。ご不明な点は、施設管理者にお問い合わせください。
2.清掃について
(1)当会議室は朝とお昼の休憩時間に机上清掃、ホワイトマーカー、イレーサーなど拭き掃除を実施しています。
(2)ドアノブ、照明スイッチ類、エレベーター呼出・行先ボタンなど、人が触れる部分の除菌清掃作業を実施しています。
2020.10.21
新型コロナウイルス対策備品をご用意しました
非接触型体温計をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。ご入用の際は事前にご連絡ください。
2020.2.4
加湿空気清浄機設置のお知らせ
今般、4階、5階の貸会議室に加湿空気清浄機Panasonic社製ジアイーノを標準装備いたしました。
お部屋全体の空気をキレイにして、ご利用の皆様に安心してお使いいただきたいと存じます。
2019.9.30
時間駐車料金改定のお知らせ(10月1日より)
時間駐車は上限料金を設けております。ご利用お待ちしております。
営業時間 8:00~21:00

タワー駐車上限料金 2,400円     400円/30分
平場駐車上限料金  2,700円     450円/30分

2018.5.14
荷物発送時のご注意
荷物を発送する際は、必ず使用日、使用会議室をご記入願います。
外注先から当社宛に発送する場合は、特にご注意願います。
対人受取でない荷物(ポスト投函タイプ)での発送はご遠慮ください。
2015.7.16
当館にお車でお越しになる場合(2018.10.1)
敷地内併設のタワー駐車場は平日上限2,400円、休日上限2,700円となっております。ぜひご利用ください。
なお、高さ(1.65m以下)制限がございますので、お越しの際は必ずご確認ください。
2017.4.1
月極駐車場に空きがございます(タワー)
3台以上ご契約いただくとお得な割引がございます。ご連絡お待ちしております。
電話03-3255-1222
2015.3.12
ご来館のお客様へ
警備強化のため正面玄関からの入館をお願いしております。
ご来館の場合は必ず受付にて入館の手続きをお願いします。
なお、駐車場側は出口のみご利用いただけます。
2016.8.19
大会議室リニューアルのお知らせ
大会議室の内装をリニューアルいたしました。
落ち着いたトーンでまとめ、講演会やセミナー、研修会等幅広くご利用いただけます。
写真はトップページ画面またはをご覧ください。
皆さまのご利用お待ちしております。

貸会議室・駐車場をお探しの方へ

当社は、東京の千代田区神田で貸会議室・時間駐車・月極定期駐車の営業をしています。
御茶ノ水・秋葉原などJR・地下鉄の駅から近い大変便利な場所にあり、周辺には老舗のおいしい店や秋葉原電気街・神田明神などグルメ、名所がたくさんあります。
ご利用の方は各案内をご覧下さい。

株式会社 損保会館
〒101-8335
東京都千代田区神田淡路町2-9
TEL:03-3255-1299(平日9:00~12:00・13:00~17:00)