予約について
Q:予約は何ヶ月先まで受付けていますか? |
A:1年後の同月の予約が可能です。例えば2015年の4月1日ですと予約は2016年の4月30日までの分をお受けします。
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Q:休館日はいつですか? |
A:
12月31日から1月3日までは休館日です。
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Q:仮予約はできますか? |
A:
可能です。仮予約の有効期限は仮予約時より1週間となります。仮予約の延長をご希望される場合は、ご相談ください。また、申込せず仮予約をキャンセルされる場合は、お手数ですがご一報ください。
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Q:会議室の空き状況をホームページで確認できますか? |
A:
空き状況につきましてはお電話でのお問い合わせとなります。(TEL:03-3255-1299 平日9:00~12:00・13:00~17:00)
尚、現在リアルタイム空室状況の準備を進めており、近日公開予定です。
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Q:会議室の下見はできますか |
A:
電話にて会議室が空いている日をご確認頂き、下見の予約をして下さい。30分以内無料
(30分を超える場合、または什器を使用しての下見(リハーサル)は、会議室室料をいただきます。)
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Q:予約確定後のキャンセルについて |
A:
予約確定後のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
予約確定後の会場変更や、日程、またはご利用時間の変更は、予約を一度キャンセルしてから再度お申込みいただきます。(キャンセル料が発生します)
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Q:予約はいつ確定しますか? |
A:
申込書が当社に届いた時点で予約確定になります。
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Q:キャンセル料はいつからかかりますか? |
A:
予約が確定した時点よりキャンセル料の対象となります。
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Q:予約時間の何分前から入場できますか? |
A:
お申込時間の10分前に開場します。
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Q:当日に利用時間の延長はできますか? |
A:
原則時間延長はできません。ただし、後ろの時間が空いている場合に限り延長が可能です。
時間延長をされる場合、部屋代の他に備品費の延長がかかることがございますので、あらかじめご了承ください。
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Q:どのような会議室がありますか? |
A:
10名ほどの会議室から225名収容可能なホールまで11部屋ございます。
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Q:全ての会議室を使用したいのですが可能ですか? |
A:
お申し込み可能です。
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Q:会議室の貸出制限はありますか? |
A:
平日の小会議室は貸出をしておりません。
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Q:支払い方法について教えて下さい。 |
A:
当社指定の口座へのお振込をお願い致します。
尚、お振込手数料はお客様での負担をお願い致します。
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Q:時間の短縮はできますか? |
A:
時間の短縮は可能ですが、料金につきましては、一度キャンセルの上再申込という形になります。ご注意下さい。
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設備について
Q:駐車場はありますか? |
A:
有料駐車場がございます。
満車の場合、駐車をお断りする場合がございますので、予めご承知おき下さい。
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Q:身障者用のトイレはありますか? |
A:
1階に多目的トイレ(オストメイト付き)があります。
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Q:会議室内での喫煙はできますか? |
A:
会議室内は全面禁煙です。喫煙は所定の場所にてお願いします。
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Q:インターネットは利用できますか? |
A:
無料でWI-FIが利用できます。なお、セキュリティーはお客様自身でおかけください。
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Q:自動販売機はありますか? |
A:
1階駐車場、3階喫煙室に自動販売機がございます。
大会議室ご利用の方は専用ロビーにございます。
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Q:備品の持ち込みは可能ですか? |
A:
当社で貸出ししている備品をお持込になる場合は、持込料がかかります。
その他の場合はご相談となります。
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Q:会場設営はしてもらえますか? |
A:
会議室利用料と別途有料にてお引き受けします。
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Q:宅配便で荷物を送ることは可能ですか? |
A:
可能です。ただし、盗難、紛失については当社は責任を負いません。
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Q:事前に荷物を預かってもらえますか? |
A:
可能です。荷物は1階荷物室にて施錠して保管します。ただし、盗難、紛失について当社は責任を負いません。週をまたがる荷物のお預けはご遠慮ください。
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Q:会議終了後、荷物の発送は可能ですか? |
A:
業者への引き渡しのみ受け付けます。ただし、お客様で梱包、発送手続き連絡をお願いします。(翌日までに引取り願います。)
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Q:会館内に宿泊施設はありますか? |
A:
ございません。近隣にホテルがございます。
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その他
Q:ケータリング・お弁当の手配は可能ですか? |
A:
お客様でご手配をお願いします。お弁当につきましては、必ず業者にて引取りをお願いします。
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Q:ゴミの処理はしてもらえますか? |
A:
原則、ゴミはお客様でのお持ち帰りをお願いします。
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